読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柳の木の下でブランコを漕ぐ

俳優窪田正孝さんを楽しむ私の隠れ家

スノービューティー2016『逆さに降る雪』が大好評、7/31の『おしゃれイズム』はお見逃しなく!

CM

 

f:id:yanabura:20160727145638p:plain*1

 

スノービューティー2016『逆さに降る雪』が大好評のようで、公開1週間後の7月14日(木)の時点で総再生回数50万回を突破したそうです。*2

また、7月31日(日)放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、60秒のスペシャルCMが放送されます。たった一度しか流れないので、録画など忘れないようにしなくては!

 

特に注目は、中盤での二階堂さんが窪田さんの頬に触れるシーン。ショートムービーでは、2人を同時に映した全景の映像のみでしたが、スペシャルCMでは2人のそれぞれの視点から見た映像も含まれています。この2人の視点からの映像は、公開後にもSNS上で「見てみたい」との声が多く上がっていたものでした。*3

 

しかも、今回のスペシャルCMには未公開映像が含まれているそうですが、それがなんとユきがシローの頬に触れるシーンのそれぞれの視点からの映像とのこと。ほっぺたを挟まれてるシローさんの映像も見られるのかしら。楽しみです。

それにしてもSNSで「こんなシーンがみたい!」「この角度から映像が見たい!」って声をあげるのは結構影響があるんですね。最近ではSNSでの声をまとめて載せている記事(むしろそれがメインの記事)も多い気がします。

さらに、東京都内では、7月25日(月)から7月31日(日)の期間、東京都内の主要駅 (東京駅、渋谷駅、新宿駅、新橋駅、池袋駅)では『逆さに降る雪』のスペシャルポスターが貼られ、電車内では『逆さに降る雪』の告知映像が流れています。 

 

 

このように並べるとまさに圧巻! 東京中に『逆さに降る雪』の世界が広がっているようで涼しげですね。 

 

化粧品店やドラッグストアなどでは『逆さに降る雪』のチラシを配布しています。A5サイズのかわいいチラシで、紙質や印刷もこの作品の雰囲気にとっても合っています。チラシの表面と裏面の画像を下のサイトから見ることができます。

資生堂SnowBeauty2016『逆さに降る雪』公開![二階堂ふみ] | ニュース | Sony Music Artists

 

最後に『逆さに降る雪』のプレスリリースやウェブサイトの記事を改めてまとめておきます。インタビュー時の窪田くんと二階堂ふみさんの写真が素敵です。

prtimes.jp

prtimes.jp

tv-dmenu.jp

 

【7月30日追記】 

スノービューティー関連ではこんなキャンペーンもやっているそうです。応募方法などは下のツイートを参照してください。